読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリンパスをプレゼントするならココ | デジタル

インターフェース部分とバッテリー部分が別の蓋となり、どちらも2個のスライドスイッチによる2重ロックとなっていて、開け閉めがちと面倒くさいです。ガラスカバーのところはアタッチメントを装着するために一眼レフのようなバヨネット式の化粧リングが付いています。TG-810と比較するとさらに分厚くゴツくなりました。

下記の商品です!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

オリンパス デジタルオリンパス デジタルカメラ STYLUS TG−4 Tough TG−4 Tough(レッド)(送料無料)

詳しくはこちら b y 楽 天

右手でホールドする際に良い感じのグリップが前面側にかなり出っ張っていて確かに持ちやすいです。素敵なカメラだと思います。慣れればどうって事無さそうですが。甘みゼロなメタリックな赤色でカッコイイですこの商品は防水でき!手軽なことから工事現場で使用しています。地上では日中屋内!薄暗い屋内!広範囲の景色などどこでも簡単に色が(自分でいじらなくても)実物どおり写る。☆1つ少ないのは届いたばかりで「まだ水中で使ってみていないから4つ」とのことです。しかし最前面にはガラスカバーがあります。今回は赤色を選びましたが、TG−3は黒色です。実際に海中で見ている景色よりずっと鮮やかな世界に写る。OLYMPUSの白っぽかった画質も改善され、最高です!!ただ、買った次の日に2000円価格が下がっていたのが悔しいです…。パッと構えてパッと撮るだけでじゅうぶん綺麗。すぐに撮影できるようになります。レンズ部はシャッターが無く!常にレンズがむき出しです。特にスマートフォンからリモートで撮影操作ができるのはとても面白いです。そしてTG-180と比較して最高に良かったのが、電源ON時のレスポンスの良さです。前にtoughを使っていたけど!シャッターの遅さで他のカメラに。まだまだ試していない機能がたくさんありますが!ちょっと使っただけでも大いに便利です。TG−3を使っている相方の依頼で購入。うっかり落としても大丈夫 電池持ちヨシ汚れてしまったらジャブジャブ洗える強い子です水中モードで撮影するだけで地上で見る色そのもの。これまで「TG-810」を愛用していましたが!2ヶ月ほど前!とある海辺で落としたらしく紛失してしまいました。スマートフォンXperia Z1 SOL23を使っていますが!アプリを入れると連携できます。前回から比べるとちょっと立ち上げ゛の反応が遅く感じます。重さは余り変わりない感じがします。さすがに2011年11月29日に購入したTG-810と比較して!非常に高機能・高性能となっていて嬉しい限りです。色々使い道がありそうです。1年間で使い切りとなりますが、とても良い商品です。「解りやすいように変えた」そうです。はずすとカッコ悪くなります。しばらく傷心状態から立ち直れませんでしたが、何とか復活して、この「TG-4」を購入しました。主な使用場所は水中、15m未満でもハウジング使用。相方は宝物のように傷つけないように扱っていますが本来は タフだけに 過剰に神経質に扱わなくていい。