クレカの用意はOK?!リバーシブルカラーがオススメ 2017年度 掛け布団

赤寄りのワインレッド!ボルドーって感じですねぇ!フカフカで!暖かいです!旦那サマがこの色が好きなので逆に良かったです。そこまで寒くない日は!ボリュームがあるのでこたつをつけてなくても布団をかぶってるみたいで暖かいです。エンジ で書いても写真から見ると 完全にピンク色ですから 迷わず買いました 実物は暗めのワインレッドのようなかんじでしたもっと レビューを見れば 良かったです 日本製なので 完全に信じてしました なんか 残念な買い物でした ショプ側も ちゃんとした色 の写真を出して欲しいです カバーも一緒に注文しましたけど まだ 届いてないので 期待はあまりないです裏生地がエンジ色を購入しました。

コチラです♪

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

掛け布団 リバーシブルカラー【日本製】【送料無料】超増量!あたたか コタツ掛け布団 長方形 ふっくら柔らかい【リバーシブルカラー】 こたつ布団 185×235cm【保温力抜群】炬燵  防ダ

詳しくはこちら b y 楽 天

厚さ!色も良かったです。まず商品はエンジ×ブラウンを購入。まず届いた荷物が結構大きくてびっくりし。レビュー無し!値段も安くて送料無料・・・これは大丈夫だろうか?と思いつつも注文しました。年末の配送はお待たせしますと書いてあったので、年末に届くか心配でしが無事届いて本当に良かったです。縫い糸が白なので、生地と同色だと良いと思います。表面につなぎ目がめだちます。うちはカバーをするので色は気になりませんでした。布団の厚さは、ちょうど良い感じです。オレンジ・茶の物を購入したのですが!オレンジの方は兎も角!茶色に白の縫い糸って・・・!厚みのお陰で隠れてはしますが!私は気になったのでカバーをかけました。 届いて干してからコタツに掛け天板を置いたところ天板がグラグラしてましたが!少ししたら綿が凹んで丁度良くなってきたのかグラグラ感もなくなりました。やっと来ました!1週間かかったけど届いて良かった。ただ1つふわふわしすぎてコタツの天板が浮いてしまいます。画像で見るよりも落ち着いたエンジだったので良かったです。しかしボリュームがあり保温性もしっかりしており!良い買い物をしました。色も、大きさ、厚みなど充分なんですが、縫い糸が白なのが残念です。簡易包装で袋+もう一枚袋に包まれているという感じ。色はレビューに多かったワインレッドです。他は満足ているので!結果的には購入して良かったです。そして浮いてしまうが故に高さが高くなります。買った後に布団が厚くないか心配でしたがちょうどよかったでした。使用感には満足してます。軽さ、温かさもこの価格なら満足です。注文してから4日で届きました。商品も早く届き!もこもこ布団でとても気に入りました。んー部屋にあうかなー❓って心配でしたがまぁひいてみるとそれなりしっくりきてよかったです♪(*^^*)届きました。しかも綺麗にステッチがかがってないので目立つので☆マイナス1です。可愛いくて!とても暖かいです!ありがとうございました(^^)オレンジを買いましたが少しくらい色です。多分へたってくれば落ち着くのでしょうが・・・軽い天板はまず安定しません。気になったのが、布団のおさえ用の縫い糸が白いのですごく目立って違和感。思ったより、派手な色でなくてほっとしました。コタツ布団の厚みもしっかりとあり全方向しっかりと布団が行き届いています。皆さん書いている通り縫い糸が残念な色ですブラウンをオーダーしましたが白色の糸でした縫い目も決して細かいとは言えずお値段成りの品物ですこれならに2鳥の方が良いただ今回はお婆さんの家へ直接配送したのでその点は助かるこたつ布団は色はこの写真の通りではなく暗めのワインレッドのようなかんじでした。暖かいし軽いし色合いも可愛いし文句無しです。今年使ってみて良かったらまたリピしたいと思います。使用しての感想ですが!コタツにはもったいないかも・・・そのままかけ布団として使えそうです。。